スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
17カ月誕生日☆
 
『17カ月のお誕生日おめでとうございます!』
という、ダノンすくすくクラブからのメールが届けられたことによって
今日で1歳5カ月になったことを知りました♪
あは☆

メールによると、この時期の男の子の成長目安は
身長 73.0〜84.8cm
体重 8.19〜12.23kg

しかしながら、わがやのかわいいちゃんは、
身長 88cm
体重 15.2kg 

もうベビーではありません。

こちらをご覧下さい↓

ランチを食べた後、
つまようじでシーハーするおやじです。

ちーん。。

子どもの成長は予想外なことばかり♪w


  


最近、大きく変化したことは、
癇癪を起こすようになったこと!

かんしゃく。
ママはそれを漢字で書くことができませんよ。

ちょっと気に入らないことがあると、
すぐにわめきちらすようになりました。

そして、
五体投地します。
もしくは、
太陽礼拝の犬のポーズをします。

きっと前世はインドかチベットで仏教徒orヨギーであったのであろうと
こちらは合掌で応じております。


BABY / comments(6) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
comment*
こんばんは!
1歳5ヶ月おめでとうございます♪
息子クン すごい成長っぷり!もうすでに貫禄があって素敵です☆

そしてそして 第二子授かられたんですね!
おめでとうございます♪♪♪ 順調そうでよかったです。
私も早く二人目欲しいと思ってるんです^^
育児しながらの妊婦生活は大変だと思うので あまり無理しないでくださいね!
kaori / 2012/06/22 11:30 PM
kaoriさん!こんばんは♪

貫禄。
まさにその言葉に尽きますね。笑

そして、そうなんです。
またも妊婦なんです。
高齢なので急がなきゃと思って、
お正月にお空のベビーに準備OKだよ♪と伝えていたのですが
こんなに早くやってくるとは思いませんでした^^
kaoriさんに妊娠菌お送りしておきます♪♪
morpho / 2012/06/23 9:00 PM
いやぁ〜とっても可愛いお姿に毎度胸キュンですが、

五体投地。もしくは、太陽礼拝の犬のポーズとはさすが!

電車のなかでブログを読んで一人あやしく笑ってしまったよー 危険なブログだわ(笑)
ともこ / 2012/06/24 10:22 PM
ともちゃん!
あまりにも完璧なポーズで、
どんだけ熱心なヨギーであったのであろうなどと思うとまじ、合掌したくなるから。
常にむにゃむにゃ言っているあれもきっとマントラなのだと思う。w
morpho / 2012/06/24 11:29 PM

先生〜☆ お久しぶりです!!!
しばらく見ない間に、ベイビーったらスクスク?? いやいやグングン育ってますね〜(笑)なんだか?! おめめクリクリで先生に似てきましたねぇ(^ー^)
先週、ライブで京都に行ったので、午前中にパワースポットと言われている『下鴨神社』へ行ってきました〜(^^)v
これ以上パワーアップしてどうすんだ?って感じですけどね(笑)
自分の健康と、あいつのヒット祈願してきました〜!いい加減売れてくれないと・・・

ではでは〜 (^o^)/~~


貴子 / 2012/06/28 12:49 AM
わぁ貴子さん☆嬉しいな
でしょでしょ〜。もうベイビーじゃぁないくらい育ち過ぎです。笑

本当に!貴子さんは、歩くパワースポットですからね♪笑。そのキラキラオーラで下鴨神社の神様もきっとお喜びだったと思います。
確かに、たしかに。もうちょっと売れてもいいよね(^_^ )
morpho / 2012/06/28 10:13 PM






<< Next   /   Prev >>
sponsor



profile
new entries
categories
link
comment
∞∞
archives
others
∞BABY
∞Tarot Reading

タロットリーダーとして
活動しておりましたが
2011年1月に長男を出産し
現在活動休止中育児専念中です。
すっかり子供のことばかりの
記録になっております。。


††
個人セッションは
再開の目途がたちましたら
こちらでお知らせ致します

カスタム検索





 Voyager Tarot: Way of the Great Oracle / James Wanless

 神話の力 (ハヤカワ・ノンフィクション文庫) / ジョーゼフ キャンベル,ビル モイヤーズ

 The Mandala Astrological Tarot / A. T. Mann

 The Tree Angel Oracle / Fred Hageneder,Anne Heng

 ハーバルタロット―タロットで占うハーブのメッセージ / マイケル ティエラ

 Moleskine Large Squared Notebook /

 Aleister Crowley Thoth Tarot /

 Thoth Tarot Deck with Other and Booklet / Aleister Crowley

 Thoth Tarot Deck / Aleister Crowley

 トートの書 / アレイスター クロウリー, Aleister Crowley, 榊原 宗秀

 The Arthurian Tarot / Caitlin Matthews, John Matthews

 The Grail Tarot (Book & Deck) / John Matthews

 アーサー王と中世騎士団 シリーズ絵解き世界史4 (シリーズ絵解き世界史 4) / ジョン・マシューズ

 図説 金枝篇 / サー・ジェームズ・ジョージ フレーザー

  /

 エドワード・バッチ著作集―フラワーレメディーの真髄を探る / エドワード バッチ

 フラワーエッセンスヒーリング―バッチの花療法 光の中へ / 上野 七歩子

 奇蹟の医の糧―医学の四つの基礎「哲学・天文学・錬金術・医師倫理」の構想 / パラケルスス

 バッチフラワー花と錬金術 / 東 昭史,大槻 真一郎

  /

  /

  /

  /

 預言者 ポケット版 / カリール ジブラン, 佐久間 彪, Kahlil Gibran

 生きるよすがとしての神話 / ジョーゼフ キャンベル, Joseph Campbell, 飛田 茂雄, 武舎 るみ, 古川 奈々子

 The Jungian Tarot Deck / Robert Wang

 The Enochian Tarot / Gerald Schueler, Betty Schueler, Sallie Ann Glassman

 タロット―未来を告げる聖なるカード / A.T. マン, A.T. Mann, 矢羽野 薫

  /

 Sacred Geometry Oracle Deck / Francene Hart

 クリスタル・ジャーニー―ヒーリングストーンによる旅行ガイド / ジェーンアン・ドウ,沢西 康史