スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
数霊に秘められた宇宙の叡智
 
  


日が長くなりましたね。
子どもをお風呂に入れてごはんを食べさせると大体19時頃ですが、
まだ明るいのでびっくりしました。
急に日が長くなったわけではないはずなのに、
こういうことってある日ある時にハッとびっくりしたりするものです。笑
思わずベランダに出てパチリ☆
来月引越す予定となりこの景色ともお別れかと思うと
何だか心残りなのでした。。

さて66の日の今日は、
金星のブラックドロップをTVで観ながらお弁当を作り、
朝5時から仕事してるパパの元へ朝ご飯とお昼のお弁当を届けました。
週に1回程こういう日があり、やり切った感満載になるのですが、
世の中には早起きして毎日お弁当を手作りするママ達がたっくさんいます。
あぁ本当に尊敬いたします。。

任務完了!何しよっかな♪
でもまだ8時でお店も空いておらず、
雨が、そして風も強くなってきたので素直に帰宅しました。

洗濯物を干して畳んで、掃除機をかけて、
ぐずりだした息子とゴロンと横になっていると昼寝タイムに突入。
いつも午前中に昼寝するのです。
3日に1回はここで私も一緒に付き合うのですけれど、w
今日はピピッと目に留った本がある!
それは数霊の本なのである!

第2子の名前が決まったので、
数霊辞典で占ってみようと思ったのでした。
結果。
うーん、この本やっぱりおもしろすぎると唸りましたよ〜。

文字を数に変換して数値化するのですが、
今回決めた名前は変換方法によって4通りの数がでてきました。
そのうちのひとつの数は私の旧姓の和だったり、
他の数は長男と並びだったりなど、
なかなかおもしろいことになりました。
この名前でOKだと再確認できたような気もいたしました。

どうやら近々、より実用的な第二弾の発売が予定されているらしいです!
楽しみ☆


DIARY / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
comment*






<< Next   /   Prev >>
sponsor



profile
new entries
categories
link
comment
∞∞
archives
others
∞BABY
∞Tarot Reading

タロットリーダーとして
活動しておりましたが
2011年1月に長男を出産し
現在活動休止中育児専念中です。
すっかり子供のことばかりの
記録になっております。。


††
個人セッションは
再開の目途がたちましたら
こちらでお知らせ致します

カスタム検索





 Voyager Tarot: Way of the Great Oracle / James Wanless

 神話の力 (ハヤカワ・ノンフィクション文庫) / ジョーゼフ キャンベル,ビル モイヤーズ

 The Mandala Astrological Tarot / A. T. Mann

 The Tree Angel Oracle / Fred Hageneder,Anne Heng

 ハーバルタロット―タロットで占うハーブのメッセージ / マイケル ティエラ

 Moleskine Large Squared Notebook /

 Aleister Crowley Thoth Tarot /

 Thoth Tarot Deck with Other and Booklet / Aleister Crowley

 Thoth Tarot Deck / Aleister Crowley

 トートの書 / アレイスター クロウリー, Aleister Crowley, 榊原 宗秀

 The Arthurian Tarot / Caitlin Matthews, John Matthews

 The Grail Tarot (Book & Deck) / John Matthews

 アーサー王と中世騎士団 シリーズ絵解き世界史4 (シリーズ絵解き世界史 4) / ジョン・マシューズ

 図説 金枝篇 / サー・ジェームズ・ジョージ フレーザー

  /

 エドワード・バッチ著作集―フラワーレメディーの真髄を探る / エドワード バッチ

 フラワーエッセンスヒーリング―バッチの花療法 光の中へ / 上野 七歩子

 奇蹟の医の糧―医学の四つの基礎「哲学・天文学・錬金術・医師倫理」の構想 / パラケルスス

 バッチフラワー花と錬金術 / 東 昭史,大槻 真一郎

  /

  /

  /

  /

 預言者 ポケット版 / カリール ジブラン, 佐久間 彪, Kahlil Gibran

 生きるよすがとしての神話 / ジョーゼフ キャンベル, Joseph Campbell, 飛田 茂雄, 武舎 るみ, 古川 奈々子

 The Jungian Tarot Deck / Robert Wang

 The Enochian Tarot / Gerald Schueler, Betty Schueler, Sallie Ann Glassman

 タロット―未来を告げる聖なるカード / A.T. マン, A.T. Mann, 矢羽野 薫

  /

 Sacred Geometry Oracle Deck / Francene Hart

 クリスタル・ジャーニー―ヒーリングストーンによる旅行ガイド / ジェーンアン・ドウ,沢西 康史